品質方針

品質方針

当社では、
「お客さまが満足し、感動する 
心のこもったサービスを提供します」
「誠実を旨とし、和を重んじて
明るい企業をめざします」
「会社の健全なる繁栄を通じて、
人と地域社会への貢献を果たします」
を企業理念としています。
この企業理念を実現するため、
企業活動の一環として
品質マネジメントシステムを構築し、
以下「品質方針」を定め
事業活動に取り組みます。

  • 1. 当社の扱う製品、サービス及び
    事業活動において、品質向上を
    はかり顧客満足向上に努める
  • 2. 関連する法令や顧客要求事項、
    当社規定等について
    コンプライアンスを徹底する
  • 3. 品質方針を達成するため、
    年度ごとに品質目標を設定し、
    目標達成に向け取組む
  • 4. 品質マネジメントシステム運用の
    有効性と適切性を持続するため、
    継続的に改善する
  • 5. 品質方針および品質マネジメント
    システムを社内に定着させ
    確実に実施する

2024年11月20日株式会社親和計装
代表取締役  美野 雅昭

ISO 9001
マネジメントシステム登録

当社は2025年3月に国際標準化機構(ISO)が定めた審査を経て、製品やサービスの品質向上を目的としたマネジメントシステム規格であるISO9001を取得しました。

ISO 9001 登録範囲

電気計装設備のメンテナンス

ISO 9001 マネジメント登録証 ISO 9001 マネジメント付属書